自堕落な生活、雑多なブログ

怠惰な陰キャ17歳♂。好きな物は音楽とAPEX、特技は睡眠とピアノ、嫌いなものは勉強と他人の小言です。

モーレツな月曜日

登校

朝から電車が遅延した。ちえんちえん🥺🥺 いつもなら座れるはずの電車に座れなかった。ついていない始まり方である。

学校

1時間目からマジな授業。

えっ何マジじゃない怠けてもいい授業なんてあると思ってるの?俺は思ってます

今日の時間割はなかなか疲れる。6時間中よ時間は理系の教科だから頭が休まらない。月曜日からこれだから学校が嫌になる。はぁ

5時間目はぐっすり寝てしまった。まあ仕方ない。先生許して♥♥

という訳で、俺はもう疲れました。それなのに、これからバイトです。バイトは楽しいからヨシとしよう。ふぅ。頑張ります。またね👋

f:id:fukazoomm:20211101170526j:plain

⬆友達にイタズラされたやつ