自堕落な生活、雑多なブログ

怠惰な陰キャ17歳♂。好きな物は音楽とAPEX、特技は睡眠とピアノ、嫌いなものは勉強と他人の小言です。

久しぶりの更新、APEX邁進、改心して勉強したい

お久しぶりです。めんどくさくなって更新を忘れてました(デデドン)。まあそんなもんでしょう。許して❤

APEX

⇩一度きりのちゃんぽん⇩

勉強から目を背けて、APEXをずっとやっている。 皆さん、新しいMAP「Storm Point」での遊び心地はいかがだろうか? 私はおきにいりのスポットができた。「ストームキャッチャー」だ。 なかなか複雑な構造をした建物がポツリ。だからこそ、地の利や遮蔽物を生かした戦いができるのが面白い。 一度ここで籠城して4キルくらい取れたことがある。とても楽しかった。最後の最後でちゃんぽんを逃してしまったのが惜しかった...

点数は下がる一方、キルレは上がっていく。これではいけない、先生や親に「ばかぁ!!」と言われてしまいそうだ。しずかちゃんに言われるなら本望なんだけどな。お?おお?

勉強

国語の課題をやりました。 (報告することがない)

⇩これは無駄な知識に終わりそうな勉強法⇩

Favorites

noxic - 罠

初っ端からギターがかっこいい。 ジャキジャキしてて耳が幸せになれる。

My Hair Is Bad - 元彼氏として

ギターの音も、フレーズも、歌詞も声も全ていいよね。 このキモいくらい未練たらしい歌詞は邦ロックならではだと思う。すごく好き。


www.youtube.com

アイリーン・フォーリン - ミステリー・ガール

最近、邦ロックから浮気して"City Pop"ってやつを聴いてる。これは特にお気に入りの曲。

山下達郎 - Majic Ways

ホントはこれがめちゃくちゃ好きなんだけど、Spotifyにないのが惜しいところ。CD買うしかレンタルをしなくちゃ....


www.youtube.com

その他

趣味のDTMを久しぶりにやった。今回のミソはSLAP BASS*なので、皆さん是非イヤホンやヘッドホンで聴いてみてください。どう?悪くないと思うんだけど...

テストまであと7日。準備は万端!!

...なわけがなく、今回もヤバそうだ。 7日でどうにかしてみせる。 なるべく失敗しないようにがんばります。 読んでくれてありがとうございました!また次回~👋